お知らせ
2026.05.13
行政書士の定時総会に出席してきました
こんにちは!相続専門 税理士・行政書士の石文妙子です
行政書士に登録してから、初めて行政書士さんの集まる会に出席させていただきました。どんな場所も、最初の1回目は緊張!!ですが

お知り合いの先生がいて、声をかけていただいたお陰で、その後の親睦会も色々な方をご紹介いただき、とても有意義な時間を過ごすことができました。

税理士・行政書士のお知り合いの先生も見えていましたので、ご挨拶させていただきました。
犬山城の近くのホテルで開催されたため、帰りにはこんな光景が・・・
テレビの撮影なのか、少しの間の出来事でしたが綺麗な景色と歴史ある光景を一緒に見ることができました!!
ドキドキの1日でしたが、参加できて良かったです。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。